感動のゴール・4 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

さて、ゴール後のお楽しみは…

ビールドキドキ

そして但馬牛の焼肉ドキドキドキドキ



着替えを済ませ、チケットと引き換えに焼肉をもらいました。

もちろんおばちゃん達のあの美味しいみそ汁も。



そして俺に寄ってたかってきたのは、食い意地の張った息子と鬼コーチ。

たとえ動機が不純でも、こうしてゴール後に家族が一緒にいてくれるのは有り難いです。



あー父ちゃん幸せ…

と、かみしめていたそばから、どんどん無くなっていく但馬牛。


うめーうめー。


さすが、牛!!しかも但馬牛!!




牛肉がなくなった途端、息子の姿が見えない…




俺の後ろから、キャッキャッ♪と声が。


そう言えば鬼コーチも居ません。




振り返ると、一人の男前ランナーさんに遊んでもらっている息子。


しかもそれをほほえましく見つめる鬼コーチ(目がハート)…






…………(@ ̄Д ̄@;)






さっきのゴール、肉を囲んだ家族のだんらんは何だったのか…




結局、去年の俺の走りは家族にはあまり響かなかったわけで。


家族にとっちゃ、父ちゃんのタイムや順位はたいしたことないわけで…




ちきしょう!!


今年こそは家族にギャフンと言わせてやるのだ ヽ( )`ε´( )ノ




感動のゴール。




マラソンのゴールは、参加しているみなさんは毎回感動していると思います。


俺も毎回泣きそうです。




たとえ結果がどんなんでも、自分が精一杯頑張っとったらいいんじゃねーの~??(by 鬼コーチ)




↓《翻訳;鬼コーチの本音…として勝手に解釈》

「結果がどうであれ、私のチャンピオンはあなたよ」(by カーズ)




俺はこの言葉を胸に今年も頑張ります。