RVパーク犬山ローレライへ | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

2/22旦那様はお休み
私が仕事終えて帰宅したら
雨の中出発ですトラックDASH!DASH!

富士川SAで早めに仮眠ふとん1ふとん3

翌23日もあいにくのお天気雨

先ずはブランチしましょうで
選んだのは


私は❥あつ盛りそばと天ぷらセット¥1,580
生卵で味変!美味しかった〜キラキラ
天ぷらは6品
海老🦐、ししとう、ナス🍆、舞茸、
人参🥕、さつまいも🍠 
蕎麦も汁も温かいセットです

旦那さんは❥かけ蕎麦と天丼小セット¥1,480


評判どおりOK気づき


食後は
のんびりゆっくりお風呂に入ろうってことで
お隣の

さら・さくらの湯♨ へ


以前来た時には天然温泉♨でしたが

平成4年から水道水に…

ちょっと残念だけど

ゆっくり入浴させてもらいましたニコ


お風呂を出たら

地元スーパーのカネスエ五郎丸店

普段使うスーパーより

かなりお値打ちで色々お買い物

散財した後は


今晩の宿

犬山ローレライ麦酒館 


ご利用されてる方も多いと思いますほっこり

我が家は3回目の利用です



夜はこんな感じです⇩


レストランは18:00に予約済

私は飲み比べセット¥980からスタート






少々オーダーし過ぎたかびっくりマーク

飲み放題食べ放題プラン¥4,980/人

ほうが安くついたかも〜


伊豆高原生ビールとか

ふじやま生ビールとか

私的にはどれも美味しいけれど

お料理は犬山ローレライ麦酒館が

一番しっかり手をかけていらっしゃるニコ




食べて飲んで
おやすみなさい☆彡