魅惑のルアクコーヒー♪ | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)


お楽しみにしていた
ルアクコーヒーコーヒー
いただきますルンルン
一昨日はルワークと書きましたが
ググるとルアクとかルアックとか…色々あるので
ルアクに変更しましたまるちゃん風

お茶うけは
頂き物のこちらこれ↓

鹿児島のFUKU+REさんの詰め合わせクッキー
初めていただきますツハートリボン

ルアクコーヒーの入れ方を
旦那様がネットで調べてくれた照れ
🥄2杯分ほどのコーヒーを
カップに入れお湯を注ぎ
かき混ぜて
粉が沈むのをしばし待つ
旦那様が入れてくれました音譜

そしてピンク丸いただきますおねがい

なるほどお~
スゴくわたし好みクラッカークラッカー
ブルーマウンテンよりも美味しいすげ~
◯ちゃんありがとうらぶ②
またバリ島行ったらよろしくぅ笑てへぺろ

食用花のクッキー美味しいアゲアゲアゲアゲルンルン
フクロウ🦉のフロランタンビックリマークヤバいうまー!
甘さが程好くて美味しい音符
◯◯ポンありがとうらぶ②


そしてうちのるんチワワ黒
この冬も電気ストーブの前が定位置爆笑



焼かれ過ぎチュー
ほどほどで電気ストーブ消すように
していますニコニコ