充実の1日 | 《そういえば…》

《そういえば…》

❤お空へ旅立ったミニピンの愛娘を想いながら、日々の記録を綴っていきます

昨日は有給休暇でしたニコニコ
まずはネイル行ってマニキュア乙女のトキメキ

るんチワワ黒とお散歩して

行きたくないと動かない頑固者チワワ黒これ↓

でも、いつ見ても可愛いお尻ハートハートこれ↓


そして毎年恒例のピンク丸
新橋演舞場で
   赤薔薇初春歌舞伎公演赤薔薇
夜の部楽しんできましたおねがい
海老蔵さんいつみても素敵キラキラ
芸が優れていると思うキラキラキラキラ私の主観です。
麗禾ちゃんとかん玄君(かんの漢字探せず…)
二人とも可愛らしかったグリーンハーツ孫を見てるよう笑
麗禾ちゃん…弟をリードする凛とした姿が
印象的でしたツ
二人に癒してもらったキラキラ

襲名披露楽しみ照れ
すっかり行く気ですニヤリ


そしてそしてピンク丸
バリ島行ってた娘婿からのお土産ですキラキラキラキラ
スッゴ〜いおねがいアップアップアップ

まぼろしルワークコーヒー

ジャコウネコがコーヒーの実を食べ
果肉部分は消化され
種の部分が未消化で💩うんうんとして
排出されたその種のコーヒーコーヒー

一度は飲んでみたかったの照れ
嬉しいなルンルン
嬉しいなルンルン
ありがとうハートハートハート
もったいないけど
美味しいうちにいただきま〜すにっこり

昨日は充実したいい1日だったなぁおねがいラブラブ


良いことあれば悪いこともあるぞビックリマーク
気をつけていこうっとウインク