9/22三連休初日 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

「母さん、風呂入りに行くよビックリマーク
と、声を掛けられ
ボーッとぼーしていると
「るんチワワ黒の朝んぽしたし番屋行って朝メシ食べれたら食べよう!!
「番屋は24時間風呂入れるから」
横になったまま話を聞いてるような
聞いてないような点

番屋での朝風呂は初めてでしたが
気持ち良かった〜〜〜照れ
旦那様が直前に決めた千葉行きですが
番屋で朝風呂ビックリマーク
彼の予定の優先順位1番に
組み込まれていましたので
お互いに満足ルンルン

番屋で朝食を点と思ったら
11:00から営業とのことで
数日前TVで見たばかりの
道の駅富楽里とみやまへGO

噂どおり賑わっていますキラキラ
新鮮な野菜🥜や果物ぶどう
鮮魚🐟や出来立ての惣菜🍙🍣
手作りデザートプリン
まだ旅は始まったばかりなので
少ししか買いませんウインク

そして2階へ上がり朝食です
「青倉の惣菜」で
二人とも朝食セット¥380を選びましたYo♪
追加で焼鮭を二人で1つ
イワシとアジのつみれ汁が優しいお味で
美味しかったなぁ照れ

そして点モーニング珈琲コーヒーを求めて
吉永小百合さんの映画撮影地だった
岬カフェ
素晴らしい景色を眺めながら

美味しい珈琲をいただいていると
時間が経つのを忘れてしまいそう花
テラス席でるんチワワ黒と一緒に海を眺めてたら
頭の中空っぽになった感じがしましたニヤリ
あっいつも空っぽかも〜(笑)


去年の台風で
お店の前が崩れてしまったそうで
店の前の道路もなくなっていましたガーン汗


かつて道路だったのに・・・・崩れたところ矢印矢印矢印
分かりにくいですがアスファルトがぼろぼろ汗
恐ろしい自然の脅威ガクリ
補修を促す署名をしてきましたしゃきーん
早い復旧を望みますハート

岬カフェを後にして南下しますニコニコ
お昼ご飯食べようって寄ったのが
ところがレストランは大行列でしたショボーン
三連休だもん…当たり前ですね・・・・

るんチワワ黒にはお留守番してもらって
テラスからの景色を楽しんだり
無料のさかなクンの展示を見たり
無料のお魚水槽見たり
けっこう無料で楽しめましたウインク
で…お昼ご飯ですが
あちこち昼御飯タイムは14時で終了だらけ・・・・
結局…バーミヤンえーチョキ

道の駅白浜野島崎でstamp押して
いざ、野島埼灯台へGO
旦那様が🅿️に車停めてきてくれる間にキラキラ
夕焼けとるんチワワ黒の横顔つ
可愛いつハートハートハート

園内元気いっぱいテケテケあしあとあしあと

凛々しいるんチワワ黒ハートハートハート


さて…
汗流そうと見つけた本日2度目のお風呂♨️
不老山薬師温泉ですYo♪
入浴料金は¥700で洞窟を通った先に
温泉がありましたびっくり


矢印洞窟の壁には草が生えてましたかお
面白〜いキラキラ
キレイか!?とか設備は!?とか拘る方には
オススメしませんしませんが
私的にはまた行ってもいいな音符
何とも言えない味がありましたウインク

三連休初日は
るんチワワ黒も私達も
なかなか楽しい1日でした合格合格合格