2/12 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

強風が怖いって言いながら
すぐに寝付いて
7:00に起こされるまで爆睡グッ
(幸せだなぁうずまき)

身支度や、るんさんチワワ黒散歩をしながら
道の駅どまんなかたぬまの8:00openを待ち
新鮮野菜にんじん(しかも安い🎵)や
イチゴいちごを買って…
(11日も12日もスカイベリー購入音譜旨しっ)

そしたら旦那さまが
ポテチ号さんらしきキャンピングカーが
あるぞ❗とびっくり
間違ってたらどうすんの!?とか
話しつつ…ドキドキしつつ…
新参者のグル家、ご挨拶に向かいました。

お二人とも、太陽のような素敵な笑顔で
迎えてくれましたおねがい
明るく活動的なご夫婦で
気さくに話してくださり嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみに
お別れしました照れ


そして我が家は…
2日連続の佐野プレミアムアウトレットへ笑
るんさんチワワ黒ひたすら寒くて震えている笑い泣き
震えてるるんさんチワワ黒
一旦車へ待避させて
安くて良いもの探しウインク
しかし成果は…今ひとつぼー

昼食はフードコートで済まし
また良いもの探しの続きダッシュ

私は何にも買わず…
旦那さまがチビッと買って汗

帰る前にるんさんチワワ黒お散歩タイム!!

朝よりだいぶ暖かだったので
るんさんチワワ黒歩いてくれましたラブラブ

私たちの買い物に付き合わせて
長いこと待たせてごめんねキャハハ

途中渋滞少しあったけど
まあまあ順調に無事帰宅ニコニコ

パパいつも安全第一で
運転ありがとうキラキラキラキラ
(と、たまには日記に書いておこう笑)