2/11 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

初めての…

佐野プレミアム・アウトレットへ
チビッ子るんさんチワワ黒の記念写真をパチリニコニコ

ショップを覗き👀の保養をして
フレッシュジュースジュース飲んで
アウトレットを後にして…

佐野に来たからには
佐野ラーメンラーメンを食べにGo!
娘の仕切りで『おぐら屋』さんへ…
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
嘘でしょ!?ってくらいの混雑汗汗
広い広い駐車場が満車で
大型バスまでいたガーン
正直旦那さまと二人なら食べずに
諦めてたと思うけど…
(それを許さぬ娘なので爆笑
      黙って待ちましたチュー)
幸いお店の人の予想どおり
1時間ちょっと待ちで着席できましたウインク


先に餃子がきました。
大きくてボリュームたっぷりしゃきーん
そしてうんみゃ〜〜〜い(*'∀`*)v
ひき肉は入ってないような…でもでも
野菜の餃子でこんなに美味しいとはルンルン
あと引く美味しさ好

そしてラーメン!!
スープを一口…
キレイに澄んでいるけど
コクがあって上品な優しいお味照れ
おいしかったですルンルン
横浜の家系ラーメンどっぷりの私…
「味濃いめ麺硬め油少なめくるくる」が
身に付いていると再認識ニコニコ
餃子もラーメンもヘルシーな感じが
スゴくナイスラブ

この後は
娘を駅まで送って
昨日と同じ佐野やすらぎの湯でさっぱりして
道の駅どまんなかたぬまへ
戻りました。

それにしても風が強くて強くてガーン
怖いって言いつつ
風に揺られながら…
しっかり爆睡しました(笑)