全治1ヶ月目。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

疲労骨折と言っても、結局今まで通院してないので、疑惑のままなのですが、痛むところや腫れ具合などを照らし合わせると、中足部の疲労骨折だったんだと思います。



まさに痛かったのはこの辺で、2週間のランオフの時は、ランオフどころか、歩くのも難ありでした。

そして、この辺が痛いわけで、もっとも効いてしまうのが、

フォアフット!

アーチの問題だったりいろんな説があるようですが、違和感があるままレースに出てしまったのが引き金となりました。


5月のランはこんな感じで消えました。




そして、6月もひとつだけレースを入れていたので、それまで何とか治ればと思ったものの、実際は全然治らず。


10kmすら走れず。それでもウッドチップのクロカンを走ったりしながら、ロードに戻してみたりしてましたが、ロードだとはっきりダメさがわかりました。

走り始めてからもっとも少ない距離の6月が過ぎ、全治2ヶ月目へと向かうのでした。