もうね、ヤバい。
最高ピッチ 232
ホンマかいな?
ピッチ走法な人はピッチが上がらないとストライドも伸びないという効率のよろしくないわけです。
流石に晴天の昼間のGWはノンストップでは走れなかったので、各ラップともに3〜5秒はウソです。さらに4km地点でデビューからの吉川晃司のビートに心肺機能が追いつかず小休憩してしまいました。そして、5kmでまた飛び出すという。
次回の10kmレースの時も吉川晃司で走ってみようと思います。
そして、復路の5kmはなかなかやらないダウンジョグをしてみました。引き続き一歩一歩踵はつかない確認をしながら。
30年以上前の音楽を聴いてこどもの日を走りました。







