GPSエラー。昨日も変な天候でした。雨が降ったり止んだり。5月6日まではそこそこ走り込もうと思ってたので、多少疲れを感じつつも快調走を目安に。4km過ぎ辺りではじめてガーミンがGPSから外れて記録漏れしてました。最初からGPSもなかなか捕捉されず不調でしたが、何かあるんですかね?アップロードもエラーを起こしてて、はじめての失敗。スマホ側から同期を何度かかけてようやく完了。レースの時も起こりうるということですよね。ビルが多いところなどは拾いにくいのでしょうか。はじめてのガーミンエラーでした。今日は一転して、快晴。何もしないままGWが過ぎ去らないようにしないとー。どこ走ろうかな。