ガチれないガチゆる走。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

忘れていたわけじゃないのに、やれていなかったガチゆる走をと挑んでみたわけですが、、、。

 
いやーーーー、ガチれない。
 
ガチゆる走ルール
1km ゆる
2km ガチ
3km ガチ
4-10km以上 ゆる
 
1本目のガチが4'12/kmと全くガチれずに、2本目を走り始めた時にタイムを止めてなかったことに気がつく。オーマイガー。
 
しかし、その走りは確実に1本目よりも遅過ぎる。特に後半は明らかにガチとは言えないスピード。
 
たった2本でこんなに滝汗になるんだーと思いつつゆるを10kmくらい。そのゆる中にも時々立ち止まってしまったりして、水分不足なのかバテてるのか何かを感じました。
 
 
これは、夏のせい?それとも、、、?
 
夏はタイム気にせず走り込むしかないですかね。
 
そんなこんなで、昨夜は13.75km。
 
{99D05B16-0C85-4410-BE74-AB9AE7D32344}

「1375」を画像検索してみましたw
 
 
 
 
 
1375年
ヴィルヘルム3世、上バイエルン=ミュンヘン公(+ 1435年)誕生 
ヴィルヘルム3世 (バイエルン公) ヴィルヘルム3世(Wilhelm III, 1375年 - 1435年9月12日)は上バイエルン=ミュンヘン公。ヨハン2世の次男。エルンストの弟。 兄のエルンストと共同統治した。1425年、同族の下バイエルン=シュトラウビング公ヨハン3世が死去、1429年にエルンストが遺領の一部を相続したが、ヴィルヘルム3世もその内の一部を獲得した。神聖ローマ皇帝ジギスムントの後継者と目されたが、1435年に死去。
 
 
誰やねん。