LSD vs 高速レース。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

今日は東京マラソンの時間帯に走ろうと決めて有言実行したわけですが、昨日の吉田類が抜けていないからか、快晴のせいなのか、飛ばしたくなくて久しぶりの完全なるLSDで2時間走を。キロ8分と本当に完全なLSDをしてみると本当に隅々の毛細血管が開いてきてるのか指先もポカポカに。そのおかげで昨日の吉田類もなかったことになりウェイトも帰ってきました。

そんな、のほほんランをして12時30分くらい、東京マラソンでいまの自分がゴールしたいくらいの時間に帰宅してみると、国内最速の高速レースに変貌を遂げているではありませんかー!

{B62D1B01-B80A-4068-92CB-EB12C8ABC5EA}

これはさらなる人気に拍車がかかってしまいますね。東京駅ゴールはとても絵になりますね。天候も良く出走された皆さんも応援組の皆さんも最高の1日になったでしょうー。

さて、ビデオも見終わったので東京マラソン2018に向けて二部練して来よう。来年こそ当選頼みますよー。