急上昇ワード。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

本日のラン。11kmほど様子を見ながらペースを決める感じで。

{401B12B5-983E-4C39-B9CB-394BC383ABF7}

なんちゃってBUということで。

昨日あたりから激しいブログ更新ラッシュを感じます。バズワードは

3日前
2日前
EXPO

そう、今週末はこの空前のランニングブームを勃発させている「東京マラソン」ですね。年々人気が高まるのに今年はさらにゴール変更とさらなる混戦の一途をたどっているような。

そりゃ落選者30万人を発生させているものの、参加者も国内レースでは最多なわけですからアメブロも賑わいますよね。

5回当選してるような記事を見かけると本当に信じがたいほどの安定的な落選を3回連続で経験してます。いろんな大会に出てみると本当に東京の名所をあれだけ交通規制させるわけですからとてつもないことですよねー。

参加される皆さんは思いっきりセンターラインキープで走ってください!

当日の26日はぶちロング走をしてやろうかと策略中です。

ちなみに東京マラソンでPBとか出るものなのでしょうか?スタートなんて誰もがfun runに映りますよねーー。

{2A85D9F2-682E-4D42-B994-291F29B1582F}