こんばんわ!


4時間ぐらい電車に揺られて暇だったので、書きました~笑


今回はリクエストのヴァンパイアのお話です。

長くなりそうなので分けて書きます!


では🐼


_____________________

はぁ……はぁ………足りない……バタッ


ウウッ


??「大丈夫ですか!?!」



オイシソウ





??「きゃっ!!」


手で口を塞ぐ


りさ「しー。」



ゴクゴクゴクッ




りさ「はぁ……はぁ……ペロッ」



彼女は失神してしまったみたいだ。

顔を覗き込む。






りさ「っ。かわいい。」





??「っ……


りさ「(やばっ、逃げなきゃ)


??「んっ?あれ?私何してたっけ……






____________________


あかね「それでさ~……ってりさ聞いてる?」


りさ「ん?」


あかね「聞いてないじゃん!!

最近ぼーっとしすぎじゃない??」


りさ「んーー。一目惚れしちゃった」


あかね「えぇー!!!!だれ!?!」


りさ「この前血を吸った人。」


あかね「人間はやめときなよ


本気だったら応援するけどさ」


りさ「………。」


あかね「あ、やばいっ!!りさ講義行かないと!!」


りさ「ん?あ、やばっ!!」



___________________

(はぁはぁセーフ)


りさ「ここの席大丈夫ですか??」


??「はい!大丈夫です!


どこかで会ったことありますか??」



りさ「!!!!!!

え、いや、会ったことないです……


??「あ、ごめんなさい!私の勘違いでしたね😅 私小林由依っていいます。」


りさ「渡邉理佐です。」


ゆい「よろしくお願いします😁


りさ「こちらこそよろしくお願いします。」






こんなことがあるのでしょうか。私の横には一目惚れしたあの子、小林由依さんがいる。





ゆい「ん?なんか顔に付いてますか??」


りさ「あ、いや」


やばい、見すぎてしまった。












先生「はいっ、今日の講義はここまでっ!」




今日の講義なにも頭に入らなかった。。。



ゆい「じゃ、またね!渡邉さん!」


りさ「うん、またね」






ドンッ


りさ「うゎっ、あかねか。」


あかね「さっきの子だ~れ~」


りさ「一目惚れした子」



あかね「ふ~ん……ってえ!?!」


りさ「同じ大学だったみたい





続く