色々~ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


こんにちは😃
 19日はリンの法要に家族で
 行って来ました
 7回目の法要です お経を
 あげて貰いました~





お坊さんが来られる前に
 📷で撮りました~💦







ルンはお経が終わるまで
大人しく見てました💕




いつもおっとりのルン🐶
吠えたことも無く 育てやすい
ルンです😂


帰りに鍋を食べに行きました




山賊鍋はお肉なので
海賊鍋を頼みました💕海賊鍋は
海鮮です~貝やエビは美味しかったです😂🦐

お寿司や、から揚げも食べて
晩御飯いらなくなりました😊




お姉ちゃんがチロルチョコでルンとリンのコラボを作って
くれました~🐶🐶🐾🐾💖

可愛くて食べれない👋😞(笑)




モサコのルンもトリミング
行って来ました~😃




スッキリなりました~🐶🐾



もう 1月も終わりますね~
今年は暖かい冬ですね~💦

 お友達も風邪やインフル
 にご注意下さいね👋
 
 最後までありがとう   
  ございましたm(_ _)m


     ルンママニコニコチョキ