1月14日 りんの命日いつも一緒❤️ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 

 
 こんにちは
 ルン地方は久しぶりに寒い
 ☔が降りました~
 今日は 17才まで長寿を全う
 した りんちゃんの7回目の
 命日です


いつも りんとルンは一緒の
お写真をアップして日記に
残したいと思います~✨


お姉ちゃんがオーダーで作ってくれた 写真入りりんちゃん🎵




毎年 クロキキさんに
お願いしてフェルト作って
貰います~😃



そっくりでしょ~😃
クロキキさんありがとう
ございました爆笑ラブラブ



ここからはルンママ手作りの
等身大 りんちゃん❤️
お正月も一緒❤️



れん君ママさんからもりんちゃんとルンちゃんのフェルトを作って貰いました~😃


玄関外のベンチで。
クリスマスも一緒❤️




ルンママ手作りのネーム❤️




イルミネーション見に行った時も一緒❤️








お参りも一緒❤️



仲良し姉妹❤️



湯布院ガーデンホテルでも
一緒❤️



カフェでも一緒❤️



公園のお散歩でも どこでも
一緒だからママは寂しくないよ

ルンちゃんもりんちゃんが
いるから寝る時もぐっすり二人で寝てます~


 ありがとう りんちゃん
 これからもずっとルン
 ちゃんを宜しくね😂❤️👋



最後は~

そうなんです~😃
 7才になります😃
 これからも元気に過ごそうね✨


  最後までありがとう
    ございました

    ルンママニコニコチョキ