令和元年 お盆 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは~☀️
 今日からお盆ですね~

家は仏壇があるので
 お盆は何かと忙しいです😅

大型台風が🍃🌀☔15日に福岡
接近なので~😱仏様送りにも行けない
 から困る💦こんな事初めて💦



今日のルンちゃん(笑)
去年から お盆になったら
仏間から出て来ないの~😆
何で? 解らない💦



お参りしたのね❣️お利口さん❤️





お姉ちゃんが色々とお盆のお供えを
作ってくれました😃ありがとう😃





ルンちゃーん おいで〰️!✴️





ルンちゃん
そこは お坊さんが座るのよ💦





何度呼んでも来ない🤣🤣
仏間でどーぞゆっくりして🤣🤣




11日はまた、ホームセンターに
行って来ました😃

金魚の夏らしいお洋服で~🐶❣️





着いたけど〰️めちゃ暑い☀️😵💦
ルンちゃんはプールが気になる🎵



中は涼しい~🐶
バタバタお買い物して帰ったよ😃




帰りに寄り道❤️ここにはいつも寄って
沖縄パイナップルソフトとマンゴーパフェ買います🍦

ルンちゃんも食べたよ😃


  台風には
  お友達地方もお気をつけ下さい
  ルン地方も15日は大雨みたい
  です☔☔☔



 楽しみにしてたお盆休みも 
 何処にも行けずにおわりそう💦







  ルンママニコニコチョキ