ルンの春?夏? | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは 日本列島どこも
 暑いですね☀️


 ルン地方も猛暑です💦
 日記はずっと書いてないけど

 ルンは元気にしています😊

お写真だけでもアップします
お友達のブログに訪問出来なくて
   ごめんなさいね💦


ランダムなお写真です❤️☀️🙋❗



動物病院~ワクチン




向日葵見に行ったよ🌻



お気に入りのカフェ☕😌✨











スイカお洋服🍉 今年ダイソーの
300円の🍉お洋服が大流行ですが😃

ルンは違うメーカーを
買ったけど😃可愛いかった(^_-)☆



浴衣👘着せました 2歳の頃に
買った浴衣👘  体型変わらずに
着れました😃




湯布院にお泊まり旅行。行きました




紫陽花~今年は早く見に行ったのでまだだった💦




湯布院ガーデンホテルのロビー❤️




可愛いお洋服買って見た!
ここのお洋服も、まあまあ可愛い🎵



ペット2のデイジーGETしたよ~🐶




可愛い帽子 お友達から作って
貰ったよ~🐶❣️




お気に入りカフェ☕😌✨
ここも好き~❣️





最後はルンママの後ろ姿❤️
   花火大会はルンは怖がるので
お姉ちゃんとお留守番❤️


   最後までありがとう
  ございました(●’∇’)♪

  もうすぐお盆ですね!
   熱中症に気をつけて
  お友達もお過ごし下さいね~


       ルンママピンクハートニコニコ