2018年もありがとうございました(^-^; | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 今年もあと2日になりました
 主婦の一番忙しい時ですね💦

ルンの成長日記を見て頂いてるのに
クリスマス前からアップもしないで
 ご心配頂きありがとうございます
  (^_^;)))

ルンも私も元気にしています
お友達のブログを見る余裕もなくて
すみません😣💦⤵️

ブルーライトのせいか視力がかなり落ちて😧夜は目が痛いし💦 インスタもしてるので😭ブログが疎かになってます💧  


今年も終わるので
 少しルンの成長日記を
書いて残したいと思いますv(^-^)v



クリスマスの前日〰️✨🎄✨
 

仲良しのアミュージルちゃんファミリーとクリスマス✨🎄✨会を
しました☺️三人お揃いのお洋服です~

きゃんナナブランド😃可愛いですね🎵



ルンは家族以外の人からのおやつは食べなかったのに汗汗アミューパパから

貰って食べてました❗🙌
びっくり👀遊んでたら慣れるのですね

(笑) 臆病なルンなのに😊
嬉しかったです~😃
クリスマスプレゼントも貰いました😃


ワンコも窮屈な感じではなくワラワラと遊んでました☺️
見張らしも良くて〰️🤗

お料理も😋🍴💕美味しかったです



可愛い動画も少しLOVELOVELOVE

ワンコなのに ワンの声もしないと
オーナーさんからびっくりされて
ました😊仲良く遊んでましたよ♡

 来年も仲良く遊びましょうね
 パパ♡ママ〰️🤗宜しく
 お願いします🙇⤵️
 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



桜街道にも行きましたよ〰️好薔薇
点灯式に合わせて行きました😃

今年のメインは安室奈美恵さんでした
私はファンではないですが😊💦



ルンママも寒くてふかふかベレー帽
被って行きましたよ〰️😃幸せの鐘も鳴らしました☺️楽しかったです
✨🎄✨来年も行きたいなぁ✨




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラミルちゃんが 遊びに来て
くれました😃✨🎄✨

後ろのクリスマスツリーはルンママが
描いた トールペイントです😃
もう、10年も前かな?😊
久しぶり出しました😃



ベンチにムートンファーを敷いて😊
セレブ風に🎵可愛いお写真撮れました



お家で沢山遊びました😃✨🎄✨
三人お揃いのきゃんナナブランド
お洋服😊 これも可愛いですね😃


 キラミルちゃんまた、来年も
 遊びに来てね😃✨🎄✨
 キラミルママいつもお土産色々と
 ありがとうございます♡(^-^;💕🙌

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




クリスマスプレゼントに
お洋服のプレゼント😂💕💕💕
ママにもパパにもくれました😃

 毎年ありがとう~😃
 感謝してます😃来年から新しい
 お財布使います😃



どらきんぐは、リー姉ちゃんが博多から買って来てくれました😃

コマーシャルしてますよね❗🙌
美味しかった〰️実はこれ
リピートしたの😊😊


甘いものばかり食べて豚になる💦
心配😧カロリー取りすぎ😧
お正月過ぎたら頑張って痩せよう💦

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


毎年恒例の家族旅行~
湯布院にも行きました😃
この日記は長くなるから来年
ゆっくりと〰️😊
リンちゃんとルンがお部屋から
外を見てる姿が可愛い🐶🐶💕💕


  それではそろそろ最後に 
 なります😃ルンの可愛い
 パピーのような姿を📸



 お友達一年間ほんとに
 ありがとうございました
 
 病気で頑張ってる🐶ちゃん
 病院に入院してる🐶ちゃん
 みんな 元気に新年を迎え
 られますように🎍

  では 2019年も 
  素晴らしい年にしましょう
     \(^^)/



ルンママニコニコチョキ