ぶどうの樹とカエル寺の続き〰️ | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは~いつも
 ルンの成長日記にご訪問を
 ありがとうございます💕🐶

この前のカエル寺の続き
 早くアップしないといけなかったの
 に〰️💦又々遅くなりました💦



大きな五円玉の前です😃



カエル御神籤~大吉でした!❤️
カエルさんは持って帰っていんですよ☺️人気のカエル御神籤です😃

紅葉も綺麗でした〰️🤗

それから娘ちゃんと
飯塚市にある子カエル寺にも行きました😆

沢山カエルさんばかり見て
 幸せカエルになりました😆


ここにも くぐりカエルさん
ありました笑える😆



帰りにお姉ちゃんとケーキ屋さんによってゆっくりして来ました🍰



ルンちゃん 疲れて寝ちゃてます🐶


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ある日のお散歩~
四季を感じさせてくれる場所😃
ここの景色は四季色々と変わり
大好き💓♥️❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宗像のぶどうの樹😃
年に二回は来てる所😃
入り口がリニューアルされて
綺麗になってました☺️



こんな感じ〰️🤗



これにも乗りました☺️




焼きたてパンを買って食べて〰️🤗

ルンちゃんはおやつキャハハ




結婚式が終ってたからここにも入れました!❤️嬉しい🎵😍🎵
きれい~🌠😃💛




綺麗〰️😆



とても癒されました🌼


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラ

まだまだ、お出掛け沢山して
アミュージルちゃんとも
遊んでるんだけど
日記のアップが遅くて😅みんな
載せきれないです~💦


 最後はお姉ちゃんから
 11月22日の いい夫婦の日に
 今年も素敵なプレゼント貰いました
 毎年 ありがとう❤️


 今年は暖かいですね
 福岡は今日も18°もあります
 暖冬ですね✨

冬らしい冬がいんだけど〰️☃️
 まだまだ、先のようです☃️


 最後まで読んで頂き
 ありがとうございました☺️
 お友達も元気にお過ごし
 下さいね~😃

ルンママチョキニコニコ