ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは☀ 毎日暑いですね
 今年は日本列島は猛暑なんですね😵

 ルンの成長日記をいつも見て
 頂いてありがとうございます

    m(__)mLOVE

お盆も終わり少しは涼しくなるかなぁと
期待してたのですがむっためいきためいき
 来週もずっと暑そうですガクリ汗汗

ルンも室内ドッグラン以外はどこも
行けずに涙涙えー退屈な毎日を過ごしてます


お盆のお見送りにルンも行きました~




明るい内にお見送りに来たので
お墓も暑くて😵でも毎年恒例の
花火もしました~キラキラキラキラキラキラ打ち上げ花火は
ルンが怖がって(笑)

手に持つ花火を見てましたよキャッ☆ハート

ぶちゃいくなお顔ですね(笑)

では又来年来てね~とお別れしました汗

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇




お友達のアミュージルママからの
紹介で 上げ上げ心可愛いキャリーバックが

出来上がりました(^_^)
あずきクラブさんの手作りキャリー

ルンは5.5キロなのでサイズは一番大きな
キングサイズラブ目ランチの時は
カフェマットで充分なのですが😵

ルン家は親戚が多くて😵
それがワンコをお家で飼ってる親戚が少なくてえ゛!   ルンを連れて行った時に
長時間お邪魔出来なくて汗汗車に置いたままになるので可哀想だから

キャリーに入れていたらお家にお邪魔させてもらってもいいかなぁと?四つ葉四つ葉四つ葉



 好きな所にお🎀は付け替え出来ます🎵








ゆっくり入れましたよ💗💗



後ろは可愛いお花の刺繍が入ってます✨

リボンも四個もあげ枕もハート②中敷きも作って
くれてました(#^.^#)

お任せデザインでしたが
凄く可愛く出来て嬉しい🎵😍🎵

これで安心してお出掛け出来ますキャハハ


薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

室内ドッグランで(^^)



可愛いお友達とランチして
  ランランしました
crossさんは室内ドッグランだから
とても涼しくて LOVE 毎日来たいですハート②
キラミルちゃんはスッゴク喜んでくれて
ルンママとルンパパに好き好きしてくれ
ましたよ~💗(*^^*)



今日は焼きそば定食を
 頂いてクリームソーダを(^-^)v
広くて清潔な ドッグランです~🎵



ルンちゃんは和柄の👗ワンピです



沢山遊んで可愛い笑顔~💗
3歳になった今でもbabyfaceのルン💗


この前の撮影会のお写真が沢山
データに入ってます🎵楽しみです~🎵



ウィルママから
お菓子と私のお誕生日プレゼントを
頂きました(^.^)キラキラキラキラキラキラ嬉しい😃💕
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

土曜日6時過ぎにいつも行ってた
所にお散歩行きました
少し風があって四つ葉四つ葉四つ葉田んぼの稲穂も大きく
なってました


ここでいつも一休み(笑)
早く夏が終わって毎日お散歩来たいね(*'∀`*)v


  最後までいつもお付き合い

   ありがとうございます

関東や北海道は今台風ですね354354汗汗汗

被害が出ませんように願いたいです。




ルンママバイバイラブラブ