ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんちには好 

 いいね欄もコメント欄もクローズ

 しているのに汗汗お友達がルンの
 
 成長日記を見て頂いてる事に

 ほんと心感謝しますm(__)m

 いつもありがとうございます心

 これからもよろしくお願いします🙇⤵



お盆ですね~
家はお墓もあるし仏壇もあるので
お盆は何かと忙しいです😵


11日にお墓掃除に行きました
朝6時に起きて汗涼しい内に綺麗に
してきましたよ~

父が先月他界しましたが
初盆は来年になるんです

まだ49日が済んでないのできらきら!!
ご先祖様 母に手を合わせてルンと
お線香あげました( ・∇・)




メー姉ちゃんが 毎年お仏膳を
作ってくれるので(^_^)
とってもありがたいですね(*'∀`*)v


では明るい話題を~💗


ルンちゃんの可愛い秋服を買いました
気に入ったので(笑)色違いのピンクも買いました(^^)💛



大好きなマイメロハート②ハート②ハート②
Amodoe Lia さんのおリボン
いつも10㎝ribbonにオーダーお願いしてます

優しいオーナー様のお手紙がとても
毎回嬉しく読んでますLOVELOVE
いつもありがとうございます~💗
 



SoftBank マッチ ホームラン頑張って
  熱男~(笑)
メー姉ちゃんとリー姉ちゃんはヤフオクドームにいつも GOハート

ルンママは行かないです汗汗

ルンママは恐竜が好きで八幡のいのちのたび博物館の恐竜博に行きたーいと思ってたら
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


リー姉ちゃんからの前売り券プレゼント
  (#^.^#)!!キャッ☆キャッ☆嬉しい🎵😍🎵

ルンちゃんは入れないからお姉ちゃんに
見てもらって ルンパパと行ってきます😆🎵


それが(笑)たまたまキャハハ
車を見に行って店内に入ったら(笑)
恐竜のおもちゃが沢山あって笑えました❗

後からおもちゃカミカミの動画も
upしますね(#^.^#)


滑り台もあったの!!










お洋服が違いますね
連休の時に続けてディーラーに行ったので
  ダッシュダッシュダッシュ

動画 笑えますよね 恐竜を
立たせましたね(笑)

綺麗なものやピンクが好きなのに薔薇
不思議にゴジラや恐竜が好きなのは
なんでかしら?はてな5!はてな5!はてな5!




話は変わります~🎵


メーねえちゃんから~🎵
甘くて美味しい桃と🍇を


リーねえちゃんからは
髪の毛サラサラになる
ブラシを~🎵








 最後までお付き合いありがとう
 ございました~💗

 まだまだ暑いのでお身体に
 気を付けてお過ごし下さいね~💗





早くこんな季節にね❗
 ルンママラブラブキラキラ