ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 



  お友達の皆様いつも
 
  ルンのブログにご訪問頂いて

  ありがとうございます

     m(__)m



1月29日でルンは3才になりました💗

ブログもルンの成長記録を残したくて
なんとなく書き始めてもう二年半に
なりました。沢山のお友達のおかげで

色々勉強になりとても感謝しています

これからも暇な時に覗きに来て頂けたら
嬉しいです💗


先ずはケーキ🍰を食べる動画から
初めてupします😰どうかな?


見れましたか?






初めてルンを見た瞬間の貴重な1枚💗

ブリーダーさんがダッコしてます
まだ1ヶ月半でした。

ここでこの子に決めたのは💗
私の夢に出てきたからです爆笑

りんが亡くなりワンコはもう飼わないと
決めてました😢でも毎日寂しくて
たまらなくて、手作りでりんの等身大の
ぬいぐるみを必死で作りました💚

出来上がり嬉しくてラブダッコして
寝てました。そんなある日  私の夢の中で
小さい可愛いシーズーが走りまわってるんです  私はそれを見て 久しぶりに気持ちが
ルンルンするわって思いましたピンクハート

名前の由来はここから来ました✨

ルンです~ラブラブ

そして次の日にシーズー子犬検索したらたまたまそこに、この子が出てきたんです💗
私とのスマホでの出合いでした
それからすぐに1時間かけてブリーダーの所に会いに行きました。





注射もすんで二ヶ月半で
家の子になりましたおねがい
お洋服は買ってました💗すぐに着せないと
お洋服嫌がるようになるのでアセアセ
後ろ姿可愛い❤




それから近くの病院のパピー教室に
行きましたラブラブしつけと言うより子供の
お遊戯会を見てるようで(笑)

5回しかないのですが日曜日が楽しみに
なってました‼親バカですね!
キラミルママのお勧めでとっても色々助かりました✨感謝ですラブラブ




たった1時間位の間ですが
いい思い出になりました
卒業証書も頂きました爆笑






1才の頃のルンです~まだ
トップノットにするのを決めてない頃です
最初は顔が茶色だったのに段々白くなってきて私もビックリ~✨


ふさふさの毛は母親がワールドビューティーチャンピオン犬だからです
血統証明書に書いてありましたニコニコ
よかったね~✨ルンラブラブ


あっという間に三才になりましたびっくり


1年間早かったです~✨このままいつまでも
赤ちゃんみたいなルンでいて欲しいですラブラブ





昨日はパパもおねえちゃんも帰りが遅く

ルンと二人のbirthdayになりましたアセアセ

1年前と違ってケーキ🍰パクパクと
食べてくれました爆笑



いつも食事はスプーンであげてるので
置いてても食べないんですよ(笑)

私があげるのを待ってます~✨


可愛いお洋服をお姉ちゃん達が買ってくれて
可愛いおリボンも リボン ジェルさんと
アモードリアさんから届きました
ジェルさんやアモードリアさんは
いつも丁寧なお手紙が入っててリボン

とても嬉しいです💗ブログも読んで頂いてありがとうございます💜












  長いブログを最後までお付き合い
ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします🙇⤵

   ルンママバイバイラブラブ