ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


  いつもルンのブログに

  ご訪問頂いてありがとうございます

    m(__)m



昨日、ルン地方は大雪でしたびっくり
40年ぶりの大雪でビックリしてます
冬は好きで雪も好きですが💗

引きこもり状態になるのが嫌です

雪だるま作りました⛄(笑)








の話はまた後日に💚

先日はキラミルママとキラミルちゃんが
ルンのお誕生日プレゼント持ってきて
くれました爆笑

わざわざありがとうございます💜


とっても喜んで遊んでくれました💚
嬉しい~💗
キラちゃん可愛いわ



ルンが入らないベットにもおとなしく
入ってくれたミルクちゃん💜

お🎀もつけて可愛いわぁ🎵



ルンはトリミング前日でモサコですが
キラミルちゃんは可愛いいわ💗

おやつも食べてペロンちょ(笑)
とっても喜んで遊んでくれて私も
嬉しい🎵😍🎵また来てね💗



クリスマスにお揃いで買った
マイメロのお洋服ですドレス
可愛いでしょニコニコ


キラミルちゃん💜ママ
楽しい1日をありがとうございましたI
  とっても癒されました~💗



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ここからはお友達からのルンへの
お誕生日プレゼントのご紹介です🎵

   ありがとうございます💜


千葉ののりちゃんから💗ウランママ~

色鉛筆で書かれてるそうです(*^^*)

   アナのお洋服可愛い~💚


ルンの似顔絵をとっても上手に
描いて頂いたスカイ様。お願いしてくれた
のりちゃんありがとうm(__)m
ペッパラのアナユキのお洋服もぴったり💗
着せて見たよ❗イカのオモチャもお気に入りですよ~爆笑



ひなままから💗


ミニーちゃんの枕をおもちゃにして
喜んでますよ(笑)ミニーちゃんの
ウエットティシュもよかったね💗
ママ~ありがとう~ラブ

鹿児島のお土産は次のブログでupするね💜
    すみません😣💦⤵


こんなに大きなペッパラのイチゴクッション
フカフカで可愛いのラブ


おりぼんも大きいのが付いてて
⤴⤴すごく可愛い~リボン
私が喜んでどうするの?(笑)ルンのよね💚


イチゴ柄の食器とマイメロの
すごく可愛いタオルハンカチとポーチ!
ポーチは
両面違うマイメロちゃんですごく可愛い~💗
ありがとう~キラミルママ~爆笑

みんな大事に使わせて頂きますね💚



リクレンママから💗


マフラーとおリボンはリクレンママの

作りです爆笑リボン上手だわ~
お仕事忙しいのにアセアセ石川県からわざわざ
ありがとうママ~



とっても似合ってます🎵お洋服は
買ってくれました✨
ブルーとかなかなか着ないから嬉しいピンクハート

上はママのお土産(笑)LOVE 😃❤😃



29日  金曜日が3才のお誕生日ですニコニコ
ブログを通してお友達になって
こんなによくしてもらって
ルンも私も幸せですm(__)m

のりちゃん。キラミルママ。

ひなママ。リクレンママ。

ほんとにありがとうございました

これからもずっと仲良くしてね

そしていつか会いたいです(((^_^;)






お誕生日にはブログupしますね
    (((^_^;)ラブラブ


二日間
とっても寒かったですね雪の結晶
明日から少し温度が上がりそうですニコニコ
最後までありがとうございました
  

     ルンママバイバイラブラブ