ルンの成長日記*♥Happy Birthday♥* | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


クラッカークラッカーケーキ.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.


1月29日はルンの1才の誕生日でしたラブラブ!

おめでとう、ルン。私が、夢をみて、スマホ

で、シーズーをしらべたら、最初にでてきたの

が、あなた。(^^)vドキドキドキドキ小倉までいき、

買って3月には家の子になりましたね。

りんが生まれ変わったのかと思いましたよアップアップ






そうね♪(*^^*)

おめでとう。周りのみんなのお陰で一才に

なれたのよ。パパ、ママ、お姉ちゃん、

キラミルママさん、じごろーのお友達

そしてパシヤッペのお友達ドキドキドキドキドキドキ

皆様に感謝です。!!





ケーキを買いに行きました。ワンコ用のケーキ

私達のケーキケーキ







ゆみりんままからのプレゼントありがとうm(__)mラブラブラブラブ



めーねえちゃんからの

プレゼント。ペッパラのかわいいプレゼントね

ラブラブラブラブラブラブ


キラミルママさんからのかわいいプレゼント


ラブラブラブラブ音譜音譜


ウィルちゃんママさん、なっぷちゃん

ママさんからのかわいいプレゼント

ドキドキドキドキドキドキ




ルンチャン(笑)たべたいばかりです。

たぶん、ペロリと食べますラブラブラブラブ音譜




まだ、半年ぐらいのときのルンです

すっぽり私の中に入ります音譜音譜


いまは、倍になりました。(#'▽'#)テレ♡


きた頃は熊ごろう見たいで(笑)うつせません(笑

爆弾爆弾


いまは、顔も白くなり、一安心ですあせるあせる

キラミルママさん小さい頃は色々ありがとう

ございましたm(__)mルンは、お友達もできて

一人前になりましたアップアップ
いまからも、皆様ルンをよろしくお願いします

日曜日トリミングいって、すっきり、ルンの

姿を、アップします(*^ー^)ノ♪!!アップアップ