ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 

前日日曜日、26日はルンがいつも行ってる

屋内ドッグランの新年会&運動会!!アップ

ありました。12時から食事会があり、それから

ワンコ運動会ドキドキチョキ



こんなスケジュールで、進行します(♡´▽`♡)





まてゲームです。隣は仲良しのミルクちゃん

ミルクちゃんがんばりまちた…♪チョキドキドキ




こんな感じ!!アップアップアップ二人とも、おりこうさんですね。(((^_^;)




それから、休憩です

彼氏の海ちゃんが、チュウドキドキドキドキドキドキ

してきました(笑)仲良しうみちゃんとラブラブ

ドキドキドキドキドキドキ







お友達のナップチャン&ミッピチャン

ペッパラのオシャレなお洋服です。ラブラブラブラブラブラブ




次はウィルちゃん、ママさんにはいつも

お世話になります。(*^ー^)ノ♪ウィルちゃん、

赤いフリフリのお洋服可愛い…♪ラブラブラブラブ




次はキラミルちゃんです!ドキドキドキドキ

いつも綺麗なお洋服でオシャレな二人。

仲良くかごに入ってますねーラブラブラブラブラブラブ




嫌がるルンを無理矢理抱いて!!アップアップアップ

私も1枚撮りましたチョキ

ルンママです。よろしくお願いします(♥´∀`♥)





こんなに広いじごろードッグランチョキ

夏は、冷暖房完備ですごく助かりました

ルンは、ここが大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





最後に今日は襟にファーつきのミニーちゃんの

コートで、お出掛けしました!

たくさんのお友達ご紹介出来なくてごめんなさ

いねしょぼんしょぼんしょぼん

ルンも、明日29日で、一才になります。

お友達がたくさんできてすごく嬉しいですチョキラブラブ!


ありがとうございましたm(__)mこれからもルン

とルンママをよろしくお願いします!!