業務変更に伴う店舗移転のご挨拶。 | Runup (ランアップ)
2018-10-11 09:00:20

業務変更に伴う店舗移転のご挨拶。

テーマ:お知らせ

業務変更に伴う店舗移転のご挨拶


いつもRunupをご利用いただき、ありがとうございます。

Runupはこれまでのロッカー・シャワー施設の運営から、ランニングクラブ練習会及びイベントを主体にした運営へと変わると同時に、現在の久屋大通の店舗を11月3日(土)をもちまして閉店し、新しく事務所としての機能を中村区名駅へ移転させていただきます。

今後はランニングを通して、ランナーの方だけでなく全ての方が元気で笑顔でいられるよう、健康づくりや地域活性にも力を入れていきたいと思います。
まず第一歩として、美濃加茂市が行おうとしているまちづくりの一環として、1つの事業に協力させてもらうことになりました。健康増進、地域活性につながる活動を企画推進していきたいと思っております。
 

これまでランナーサポートステーションとしてのRunupをご利用いただき本当にありがとうございました。
ランナーの方が快適に気軽にランニングができる環境をつくり、いろいろな情報を発信しランニングライフを充実してもらいたい一心でRunupをスタートさせました。
皆さんとお会いすることで私共が元気をいただくばかりでした。
広いとは言えない店舗にも関わらずたくさんの方にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ランニングを通して体を動かすことの楽しさ、気持ちよさ、大切さを知ることができ、その中で健康であることが本当に大切で簡単そうで難しいことにも気づきました。
それがきっかけで現在、身体のベース作りとしてのファスティングや大塚製薬とのコラボセミナー、お灸講座など取り入れています。
 

皆さんと楽しい時間を積み重ねてきましたランナーサポートステーションという場はなくなりますが、練習会やイベントなど現地で皆さんにまたお会いできますことを心より楽しみにしております。
そして今後はさらにたくさんの方にランニングや運動することの楽しさをお伝えできる場を作っていきたいと思っております。
今後も以前と同様にご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 
【移転後のオフィス住所】
〒450-0002 

名古屋市中村区名駅5-33-21 アクアタウン納屋橋606
Mail:info@run-up.net
TEL:090-2926-5568 
※電話番号は決まり次第ご案内いたします。それまではこちらの番号へお問い合わせください。

【ロッカー会員・レギュラー会員の皆様へ】
11月分月会費の自動引き落とし(10月27日)はかかりません。
銀行口座情報は閉店日をもって削除させていただきます。
なお会員サービスにつきましては閉店日まで今までと変わりなくご利用いただけます。
また、ロッカー内引き上げを閉店日までにお願い申し上げます。

【回数券をお持ちのお客様へ】
使い切れない回数券につきましては、購入価格の残枚数分の払い戻しを致します。
●受付期間
平成30年11月3日(土)までランアップ店頭にて払い戻しを致します。
●払い戻し金額
購入価格にて(残枚数分のみのご返金です)

【店舗お忘れ物につきまして】
12月3日(月)までお預かりいたします。
お預かり期間を過ぎましたら勝手ながら処分させていただきます。

【ランニングクラブ・ガールズ☆ランクラブ メンバーの皆様へ】
クラブの練習会はこれまで通り変わらず開催していきます。
引き続きご参加をお待ちしております。



ランナーサポートステーション Runup
石田顕司

石田敦子

 

 

Run up(ランアップ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス