今年も一年ありがとうございました | Runup(ランアップ)

今年も一年ありがとうございました

【年末年始のお休みのお知らせ】
12月29日(金)~1月3日(水)まで
ランナーサポートステーション ランアップ は年末年始のお休みとなります。
※1月4日(木)より通常営業となります。

2017年もたくさんのお客様にご利用・ご参加いただき、誠にありがとうございました。

今年も皆様からたくさんの笑顔と元気を、コーチ・スタッフ一同いただきました。

不備な点もあり、お客様にはご迷惑をお掛けした事も多々あったかと思います。

 
来年2018年はランアップがスタートして8周年を迎えます。

末広がりの「八」のように、今にとどまることなくさらに変化・進化していきたいと思っております。

 

2018年度もたくさんのお客様のステキな笑顔にお会いできるように努力して参ります。
今後とも、ランアップをよろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。