先週はイルミネーションを満喫! | Runup(ランアップ)

先週はイルミネーションを満喫!

先週は月曜日に『フラリエ&テレビ塔アカリナイト』を

昨日土曜日は『星が丘クリスマスイルミネーション』を

走って見に行きました。

 

 

今年のテレビ塔アカリナイトは、スターウォーズ仕様に。

毎年趣向が変わって楽しみです。

 

 

そして前から訪れた買かった、星が丘テラスのイルミネーション

家の形をしたイルミネーションが温かみがあり、ほっこりしました。

カフェや飲食店もたくさんあるので、

イルミネーションを楽しんだ後はお茶やご飯もできていいですね♪

到着したら、ちょうどジャズ演奏をしていてラッキーでしたニコニコ

 

 

 

今年はどちらの日も風もなく穏やかな気候で、とても走りやすかったです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今日はクリスマスイブで、一週間後は大晦日と早いですね。

皆さん、素敵なクリスマスを…☆彡

 

Merry Christmasクリスマスツリーhoshi*

 

 

------------------------------------------------------------

◆instagram(ランアップ):@runup_nagoya

◆instagram(ガールズランクラブ):@girlsrunclub

◆Facebookページ:https://www.facebook.com/runup.running/

◆Twitter:@runup_nagoya

 

あなたのLINEに
お知らせが届きます。
よかったら友だち追加してくださいね。

友だち追加

LINE:@qec2391x