夏バテされてませんか?今日は土用丑の日! | Runup(ランアップ)

夏バテされてませんか?今日は土用丑の日!

暑い日が続いてますが、夏バテなどされてないですか?

汗にはビタミンミネラルが含まれていて、

汗をかくと体内のビタミン・ミネラルが失われることに。
そして、このビタミンB類が足りない状態になると、

だるさや疲れがとれない、

パワーが出ないといった、

夏バテがおこります。

夏バテを起こさないためにも、

質のいい睡眠と3食の食事はしっかり取りたいですね。

そして今日8/6(日)は、今年の夏2回目の土用丑の日です。

土用丑の日といえば、「うなぎ」。

「うなぎ」以外には「う」のつく食べものがよいと言われてます。
「丑(うし)の日」の「う」ですねニコニコ
うどん、ウリ、梅干し、ウサギ、馬肉(ウマ)、牛肉(ウシ)など。
栄養価が高い、または食欲がなくても食べやすい食材ばかりですねニコニコ

 

 

でも、食欲がなくて食事でなかなか補えない時は、

サプリメントがおススメです♪
---------------------------------------
ランアップで販売しているの商品の紹介
---------------------------------------

素早い疲労回復だけでなく熱中症対策にも!

『アミノダイレクト5500』 5袋入¥1,000+税


アミノ酸は、ランニングなどの運動後の筋肉疲労の原因の乳酸を抑え、筋肉の修復を促します。

さらに、ミネラルも入ってるので、熱中症予防にも最適♪

暑さで疲れたカラダにもオススメの万能アイテムですキラキラ

 

 

 

善玉菌を増やすことが疲れない体への近道!

◆『メダリスト乳酸菌』 30袋入¥1,800+税

 

胃腸の疲れは、体全体の疲れに・・・。

そのために、

善玉菌を増やして腸内環境を整えることがとても大切です。

摂ろうと思ってもなかなか摂れない乳酸菌。

メダリスト乳酸菌は、プラス 「クエン酸と食物繊維」も摂れるので、日常の栄養補給にオススメです♪

 

この他に、ファスティングドリンクの「MANA酵素(500ml/\9,155)」も乳酸菌が摂取できるので、とってもオススメです。

MANA酵素を飲み続けて、腸内環境が整い、長年の悩みだった便秘が解消された方が何人もみえます。

 

★夏のダイエットキャンペーン『まずはお試し!3日間ファスティング』はこちら

http://ameblo.jp/fasting-runup-nagoya/entry-12279774614.html

 

 

 

そしてむわ~んと後から戻ってくる臭いに!

◆抗菌剤AAS(アース) 

300ml ¥1,980+税 / 50ml ¥800+

 

 

臭いの原因は、
「汗に含まれる皮脂や汚れに細菌が付着して臭いを発生させること」
が原因です。ということは・・・
菌をなくせば臭いも抑えられます!

AAS(アース)抗菌剤は、
700菌以上に効く驚異的な除菌力のスプレー なだけでなく、

アルコール系、塩素系にある使用時の刺激が全くなく、

無臭・無刺激なので 身体にも優しく、

赤ちゃんやペットが近くにいても安心して使えるのも特徴です。

そして夏風邪予防にも!!

マスクにAASをスプレーしてからつけると、

抗菌コート効果でウイルスから守ってくれます!