今日も5km走ってきました。

仕事後の夕方ランはまだ暑いし走る気にならないことも多いけど、「5kmだけなら」と思うと頑張れます。




予報は雷雨雷
まだ降りそうもなかったので、ササッと走りました。
徐々にペースを上げることができました💮


今日のランは、初ウルトラでもらった参加賞Tシャツを着てみましたラブ


結構かっこよくないですか?ラブラブ

オオカミ🐺イイネグッ





そういえば、レポに書き忘れちゃったんですが、準備の段階で「ゼッケンベルトが欲しい~」って、また欲しい欲しい病になってました。


安全ピンでTシャツに穴を開けるのは嫌なので、ゼッケンどめ(ホックみたいなやつ)を使う予定でしたが、当日受付でゼッケンもらうので、その時に脱がずに取り付けるの結構大変かなぁ?なんて思ってたんです。


しかもゼッケンどめは穴が開かないけど、しばらく跡になったりするし。


で、ゼッケンベルト欲しいって思ったんです。トレランの大会でも使えそうだし!


でもいろいろと他のものも買ってしまったので、悩みつつ結局我慢えー



で!ひらめいた〜おねがい


もう使ってないランポーチをゼッケンベルト代わりに使ったらどうか?

ペラペラで嵩張らないし、軽いキラキラ

ゼッケンは前後に付けるので、前と後ろに安全ピンで取り付ければ、ゼッケンベルトになる〜!


当日使ってみましたが、GoodOK

ポーチ部分にちょっとしたものも入れられるし、トレランの大会でもこれ使おうかなと思いました。






楽しみにしていた初ウルトラも終わってしまいましたが、次のワクワクがまたあります飛び出すハート


トレイルレースinみかも山


8月の暑い日中に走りますオエー

夜でも暑かったのに、昼は···不安

考えただけで恐ろしいガーン


ってことで、一番短い距離の12kmにエントリーしました。(ウルトラエントリーよりもずっと前にこちらはエントリー済みでした)


きっとまた過酷な道のりとなることでしょうネガティブ



でも秋のトレランの大会に向けての練習になること間違いなしなので、熱中症には気を付けつつ無理しない程度に頑張ろうと思いますウインク