ここ最近は仕事後にそのまま走るのをやめてます。

夕方とはいえ、4時半頃なので暑すぎる驚き


ということで、日が落ちてから走ろうと思っているんですが、夜になるともう走りに行くのが面倒になるんですよね魂が抜ける


今日は日没前でしたが6時頃に公園に走りに行きました。行くときは面倒だったけど、走り終えるとスッキリした気分になりましたおねがい

気温は30℃でしたけどね真顔




流れ星流れ星流れ星




スイーツマラソンの写真公開されたよ~と教えてあげたのに、一向に見ようとしないオトウサン真顔


辛く苦しく嫌な思い出になったのか?


実はスイーツマラソン以降、足の痛みが治らずほとんど走れていないオトウサン凝視


最初は筋肉痛や足攣りの後遺症なのか、なんて思ってたけど、筋肉痛が癒えてもアキレス腱の痛みがなかなか治らず、アキレス腱炎かも、なんて言い出すので···



病院行きなよ!

ロゲイニングあるんだし!


8月後半にまた一緒にロゲイニングに参加するので、それまでには完全に治してほしい、いやそれまでにはある程度走って体力つけといてほしい

という、心配しているわけではなく、自分都合により病院を促すワタシ



どうせ病院行っても安静にって言われて湿布出されるだけだから、と行くのを面倒がってました真顔


が、ランオフしてても一向に治らないので、ついに観念して数日前に「病院行ってくる」と言いました。


次男が行ってた整骨院に行くの?と聞くと、

内科に行く、と。



結果



通風だそうですガーン



自分で薄々気付いていたから、まず内科に行ったんだろうねえー

かなり前にも同じようなことあったので。

でもその頃はランニングとかしてなかったから、アキレス腱炎だと勘違いはしなかったはず。


スイーツマラソン誘って、あまり練習してないのにフルを走らせちゃったから···

なんて少しだけ責任感じてましたが、ランは関係なかったようです知らんぷり




ロゲイニングは8月後半。

もうそんなに痛くないみたいだけど、練習は一切してません。


あー、ソロで申し込めば良かった···

あー、でも私一人じゃ地図読めないし···


前回初ロゲイニングでまさかの入賞しちゃったので、今回も入賞狙うぞ!なんて思ってたんですが、無理だわ昇天



そんなことばかり考えて心配しないヒドイ私爆笑