今週平日のラン記録と足の経過です下矢印



月曜

週の始まりだというのに、暑い中、調子に乗って10km走ったら、なんだかとっても疲れたネガティブ
そして、足がちょっと痛くなりました驚き


火曜
疲れてるけど5kmだけなら、と思って走りました。
やっぱり足痛いかも〜とちょっと心配(←ウルトラ)になり、翌日水曜はランオフにしました。


木曜
前日ランオフしたし、足の痛みも治まったかな?と5kmだけ走ってみました。
やっぱりまだ痛いガーン
夜に入念にコロコロしました。


金曜
夕方は暑いので、夜走ることにしたけど、一度家に帰って時間が経つと走りに行くのが面倒になり、今日はもういっかな〜とウダウダ真顔
見たいテレビ(坂上どうぶつ王国)も始まっちゃったし、やめよーって思ったけど、5kmだけ!と思い走ってきましたウインク
足痛くなかった〜爆笑
昨日のコロコロが効いたのかな?毎日やろーっと指差し


流れ星流れ星流れ星


左足のふくらはぎの横側。

痛みってほどではないけど、ジンジンするというか、ズキズキするというか···

走ってるときだけじゃなくて普通にしてる時もたまに感じる。


いつものように自分の痛い場所に対するマッサージやらストレッチやらをネットで調べたり動画見たりしました。

ま、痛いって言うほどでもないし···病院というほどではない。



コロコロやったらかなり効いた〜爆笑


コロコロ↓

っていうか、腿のサイド(外側)をコロコロしたら激痛だった〜ガーン


何これ!やばーい!

と騒いでたら、次男に

「そこの筋肉が硬くなってるってことだよ」

と言われました凝視


頑張ってほぐしますえー