左足のふくらはぎの横側が痛いです。


いや、痛いという程ではなくて、

でも違和感というよりは痛みに近い感じ。


大会前あるある笑い泣き


なんて思ってたけど、ちょっと違うかも不安


初のウルトラマラソン、足が痛い中走るのなんて嫌ですからねネガティブ


大事をとって昨日はランオフにしました。



距離は大した事ないけど、最近走る頻度が増えているから気をつけないといけません···

ひとまずウルトラまでは。



今日は5kmだけ走ってきました。


最近、ルーティン化してるのが、仕事終わりにそのまま河川敷に寄って走る、ということ。


走り終わってそのまま駅へ次男を迎えに行くこともあれば、まだ帰ってこないようであれば一度帰宅することもある。


迎えに行ったあとに走ると、夕飯やお風呂や寝る時間がずれていって遅くなるので、シゴオワランは時短にもなっていいです。

(ただ、夕方でも気温が高くて走るのつらくなってきたので、せっかくルーティンになってきたけど、そろそろ夜ランに移行しようかな、と思ってます。)


ルーティン化すると、雨以外は悩むことなく走ることになるので、ちょっと疲れてるから今日は休もう、と自分でオフを入れない限りは連続で走ることになります。



・・・だから、足も痛くなったのか?真顔魂



痛いの一歩手前、みたいな感じショボーン



O脚気味なのも原因なのかも···

とちょっと思ったので、O脚改善のストレッチをやってみました。


とりあえずウルトラまではいろいろと気を付けて過ごしたいです指差し