梅雨なので今月はあまり走れないかもな〜、走れる時に走らなきゃな〜、なんて思っていたら、案外雨が降らない凝視


土日月火水木と6日連続走ってしまいました。

(距離はたいしたことないけど···)




月曜日


次男の帰りが思ったより早くて、時間ないけど5kmは走りたかったので、いつもよりペース上げました。この蒸し暑さの中、このペース···ツライ煽り



火曜日


時間があったので10km走るぞ!と決めて頑張りました。夕方なのに暑いです驚き

24.5cmの方のゲルニンバスライト3。この日が最後としましたにっこり少し前に新たに買った25cmがあるので、爪への負担もあるし、1000kmくらい履いたし底もかなり擦れてるし、思い切ってサヨナラです。

初サブ4.25はこのシューズで達成しましたおねがい

お疲れ様でしたキラキラ


水曜日

何だか疲れてたネガティブ
でも晴れてるし、仕事帰りにそのまま走るのが、ルーティン化してきているので、5kmだけ走ることにしました。
走り終わったらコーラ飲むぞ!と、コーラのためだけに頑張りましたよだれ


木曜日

金曜(今日)は雨予報だったので、走らなければ〜と仕事終わりにそのまま走ってきました。
5kmだけなら!と頑張りました。


そして金曜の今日はランオフニヤリ
夕方雨が降ってない時間もありましたが、頑張り過ぎると故障の心配も出てくるので、少しずつ距離や頻度を増やしていこうと思います。



ランニングランニングランニングランニングランニングランニング



実は、エントリー締め切られてた〜悲しいと思ったウルトラマラソン、なんとエントリーできる方法があったんですポーン

まゆちさんに教えていただきました〜
ちなみにこのウルトラマラソンを調べてたとき、まゆちさんが走った時のレポが出てきました!びっくり😆

ランネットは締め切られてましたが、大会HPからは申し込みできましたびっくり


だ、大丈夫かな?不安
申し込めたのかな?驚き
不安になりつつ本日入金も済ませました。

たぶんエントリーできたと思います···


勢いってスゴイな昇天


ヘッドライト買わなきゃね〜
あと、あれもこれも買いたいものが爆笑

ウルトラとの戦いの前に、物欲との戦いが始まりますてへぺろ