アウトレットとかで買い物しているとき、「この洋服気に入った〜買おう!でももっとお買い得なのあるかも〜!他の店も見てから買おう!」なんて思って、1周してから戻ってきたら、売れちゃってなかった真顔


そんな気持ちでした爆笑


エントリーしてたら、あの方にもあの方にも、会えたのか〜悲しい

案外PB更新してイイ走りが出来てたかもしれないよ〜悲しい


なんて気持ちもありますが、基本、


ま、仕方な〜い


と切り替えは早い方ですてへぺろ





次は、ウダウダしてて結局締め切り、なんてことにならないよう、早急に今後の予定を考えました。

考えつつワクワクが止まりません。


あれがやりたい

これもやりたい

やっぱりこれか

いやいやあれだ


大人(オバサン)になってからこんなにワクワクを感じられるとは思ってもみなかったから、楽しいんだけど···


最後の一歩がなかなか出ず


エントリーができずにいました昇天


考えてるだけでワクワク感を得られるなんて、安上がりなんだけど(笑)


勇気を持って一歩を踏み出せば、上手くいっても上手くいかなくても、絶対楽しい🎶ってことは経験上わかっているのに···




ウダウダ卒業します卒業証書




ずっと悩んでたトレランの大会

エントリーすることにしました〜拍手


そして、勢いに任せて、


もうひとつトレランの大会エントリーしちゃいました〜チュー



時には勢いも必要指差し



まずはずっと気になってた大会。

トレランの大会初戦にするにはちょっと厳しいコース不安


9月21日

古峰ヶ原高原トレイルラン

ショート17km


ショートなら何とかなんじゃね?

という安易な考えですが···



スタートからヤバイ登りですガーン


Sショート(9km)ってのもあるから、そっちにしてもよかったんだけど、頑張ってみます驚き




そして〜、ウダウダでつくばマラソン消えてしまったので、急遽エントリーすることにした大会。


11月10日

日光国立公園マウンテンランニング


痛い目にあうことはわかっているけど、

勢いでミドル(35km)にエントリーしてしまいました不安


痛い目にあってきますネガティブ


みゃこちゃんのこの動画↑見たら、ミドル走りた〜いって思っちゃったんですよね昇天


それまでの間にちょこちょこ練習会なども入れたり、最小限の痛い目で済むよう頑張ります驚き




そして~、エントリーはまだまだだけど、ウルトラにも挑戦しようと思ってますよキメてる



方向性が変わってきてますが(笑)、これらすべてが375への道へ繋がっているはずなので、そこも諦めてはいませんよ〜てへぺろ