昨日はつくばマラソンの一般エントリー開始日でしたね。


水戸黄門漫遊マラソンには既にエントリーしていて、そしてつくばマラソンを秋の本命としようかな···なんて考えたりしてました。


泊まりで行くことは、あと2年程は選択肢にはないので、交通手段やら調べたりもしました。


でも踏ん切りがつかず。


なんだろう···

すぐに気持ちは変わるんだけど、只今の気持ちは「PB更新目指そう!」ではなく「いろんなことに挑戦したい!」みたいな感じなんです···


でもさ〜

サブ3.75はまだまだ無理だけど、どこまで近付けるか挑戦したいような気もする···


そんな感じなウダウダな心のまま

エントリー開始の夜8時を迎えました。



で、この↓画面昇天

しばらくすれば繋がるかな、と少し経ってからまた見たけど、まだこの↑画面。



クリック合戦に参戦せず、寝る前に見て、まだこの画面だったら寝る。翌朝、もし締め切られてなかったら、それは「走りなさい」というお告げだと思ってエントリーする。


そう思って、寝る前に見たら···



既に締め切られてたよ爆笑



いや〜、さすがつくばですね!

昨年は即埋まることもなかったみたいだから、油断してました。だんだんとコロナ前のようにエントリーすら難しくなってくるのかな?



悩んでたくせに締め切られると、残念に思う気持ちがフツフツと魂が抜ける


で、勝田全国マラソンはエントリーしようかな!と考えてますニヤリ


結局はタイム狙いの大会もやっぱり挑戦したいかも〜てへぺろ



気持ちがコロコロ変わります昇天



でも、つくばがなくなったことで、日光マウンテンランニングに出てみたい〜って気持ちが出てきましたおねがい


ミドル(35km)はヤバイかなオエー

ショート(15km)かな?

なんて、ワクワクが止まりませんニコニコ

そもそも水戸の2週間後だけど大丈夫かな?



·····で結局考えてるだけでエントリーせずに締め切られるキョロキョロってことにならないよう、早めに今後のスケジュール考えたいと思いますウインク