今日は1日雨予報傘
と思ったら午後は雨止む時間もあるみたい!

次男は午後からの試合だったため、久々に目覚ましかけずにゆっくりと寝て、昼前に駅まで送迎🚘

よし、ちょっと走るかな〜なんて思ってたら、ベランダの大掃除を始めたオトウサンに、バケツに水を汲む係りに任命され···しばしお手伝いえー


切りの良いところで逃げたし走りに行きましたウインク

いつ雨が降ってもおかしくないような空模様☁
公園の周回にして雨降ったらすぐ帰れるようにした方がいいかな、なんて思ったんですが、

関東ふれあいの道の続きがやりたい〜飛び出すハート

熱しやすく冷めやすいワタシ昇天
只今、熱し中炎
(すぐに落ち着きます😁)



6月23日(日)
15.ゆうがおのみち

行きやすさや、コースの距離や、駐車場等考えると、何とか雨のやみ間に走れるのでは?と思い決行することに!



小金井駅から自治医大駅までのコースですランニング

でも、昨日のコースで御使者橋から小金井駅までは走っているので、今日はそこはカットします。


御使者橋のところの小さい駐車場に停めたので、スタートがそこだと都合がよいものでてへぺろ

御使者橋からスタートランニング

昨日のコース(風土記のみち)と交差してます。

川沿いを走り〜


本日の撮影スポットに到着カメラ

今日はあっという間に到着しました〜!

で、コース認定のための写真をパチリカメラ

箕輪城跡


昨日もそう思ったけど、こんな機会がなければ行かなかった場所。
なんだか人生って面白いな〜って感じますおねがい
(↑考えが壮大😂)


今日は距離も短いし、コースも比較的わかりやすくて、あまり地図を確認しなくても看板だけを頼りに進めました。

が、こんな↓感じに隠れてる看板もあり要注意ですガーン


途中、こんな↓看板も見つけました。
東京から90km!?

驚き
ウルトラマラソン100kmって、ここから東京まで行っちゃうくらい遠いの〜?不安

ウルトラ走ってみたい!なんて思ってたけど、恐ろしさに初めて気付きました絶望



そんなことを考えつつ走り、ついにゴール拍手


今日のコースは短かったのであっという間に到着しました〜!

次のコースの案内も書いてありました。

時間のある時にまた挑戦してみたいです。



コースは終わりだけど、まだ終われません。
車を停めた場所までGOキメてる

写真を撮る必要も地図を確認する必要もなし、信号以外は止まらず頑張りました煽り


車に乗ったところで雨がザーザー降り出しました傘

セーフ爆笑

雨に降られず走ることができましたウインク