黒爪問題を解決しよう!と思ったら、もういても立ってもいられない···


早速25cmのシューズを買いに行ってきましたニヤリ


持ってるエボライド3は25cmなのでね、そんな慌てて買いに行く必要はないんですけど···


来週はスイーツマラソンがあるので、フルの距離を走るとなると、エボライド3じゃ、ちょっと足裏痛くなりそうだな···なんて思って。


ゲルニンバスライト3の後継シューズを求めに行ってきました。(←まだ履くけどね)



まずはアシックス直営店のあるアウトレットへ。

そこに気に入ったのがなかったらゼビオへ。

というプランで出かけました。



おぉ〜おねがい

いろいろあるあるラブ


ゲルニンバス25

ゲルニンバスライト3


目的の2つがあって良かったニコニコ


両方履き比べて、

悩む悩む悩む〜



今回の目的とは外れるので買わないけど、


マジックスピード3

S4


も履いてみましたニヤリ

S4履いてみたら思ってたよりかなりシックリきて、欲しくなっちゃいました〜。


マジックスピード2はかなりお手頃価格になってますラブラブ


秋の大会前に再び悩みつつ選ぼうと思いま〜すラブ

なくらならいといいなぁ···




さて、今回の目的のゲルニンバス25


26はまだアウトレットには置いてありませんでした。25履いてみたら、フワフワ〜ラブラブ

この履き心地、大好きかも〜ルンルン

でもお値段まぁまぁお高め。

ネットで探せばもうちょっと安いの見つけられるのかな〜



ゲルニンバスライト3もあったので、履いてみました。今履いてるのと色違いサイズ違いってだけで、全く一緒のものなので、履き心地は分かりきっています。

やっぱ、この履き心地好きだわ〜ラブラブ


でも、ニンバス25と比べるとフワフワ感が若干落ちる感じがします。


が、こちら↑このお値段ラブ

税込7990円也〜指差し



2倍の値段でニンバス25買うか、それともニンバス25の半額でライト3を買うか···


かな〜り悩みました。


あのフワフワ感は捨てがたい···

でもな、大会用で買うわけじゃないし、お手頃価格でいいんじゃないか?

いやいや、日々履くシューズだからこそケチってはいけないよ!

でもさ、あのフワフワ感に慣れちゃうと他のシューズに戻れなくなるんじゃない?

そうそう足を甘やかし過ぎちゃいけないよ!

いやいや、そんなこと関係ないような気もする···


うーん

うーん

うーーーーーーん真顔もやもや



悩んで悩んで悩んでる中、

一緒に来ていたオトウサンは買うシューズを決めました。


ゲルカヤノ30

お値段16830円也〜凝視


現在カヤノ29を履いていて、ヘタってきたから新しいのが欲しい、と。

あんま走ってないじゃん···



オトウサンがそれ買うなら、私も同じ値段のゲルニンバス25買っちゃおう、と思いましたが···


秋マラソンの前にまた大会用シューズ買いたいな(大会で履いていたエボライドスピードは24.5cmなので爪にダメージ受けるので)と思い、今回はお手頃価格のゲルニンバスライト3にしました。

節約家主婦の宿命です(笑)


今まで履いていたので、間違いないしねおねがい


25cmは1足しかなかったので色は選べず···

好きな色ではないけど無難な色なので、まぁいいか。

「秋マラソン前にS4買お〜っと!」

と、オトウサンの前で大きな独り言言っておきました爆笑



その後走りに行ってきました。


うんうん、やっぱりイイネおねがい


この夏はこのシューズとユレニクイでロング走頑張ろうと思います飛び出すハート





流れ星おまけ流れ星


↓こういう値札が二重になってるのを買うと、家で必ずめくりたくなりますニヤリ


おお!

この値段つける前は12100円だったのか〜!


なんて、ちょっとお得感が増しますニヤリ