今日も変わらず、駅への迎えから整骨院···。



が、次男からLINEがきて、


財布忘れた

取りに戻る


真顔



グランドに忘れて、友達が忘れてるよ〜って連絡でもくれて気付いたのかな、と思ってました。


次男はすでに電車に乗っていて、そこからまたグランドに戻るとなると結構時間がかかるはず。


よし、今日は整骨院待ちの時間に走るんじゃなくて、電車到着する前に走っちゃおう!


と、急いで支度をし、駅の近くの河川敷コースのミニ駐車場に車を停め、走ることにしました。



スタートしてすぐ次男から電話が凝視


郵便番号と住所の数字(番地)教えて!


だって。



は?



グランドに財布を忘れたのではなく、駅に財布を忘れた(落とした?)ということでした無気力


で、届けられていた財布を引き取るために住所を書かなきゃいけなかったらしいのです。


で、郵便番号と住所の番地を忘れたから教えてほしいという電話でした凝視



あの~、高校生ですよね?真顔



財布を忘れたこともイラッとしたけど(←スマホ忘れたり弁当忘れたり今までもいろいろ忘れてる)、住所が書けないことにイライラ〜むかつき



走りながらイライラを鎮めました魂


駅への迎えの時間を気にしつつ、ゆるゆると走りました。


最低5kmは走りたいと思ってましたが、間に合わなくなりそうなので、5km走れず。



でも、走りに行けただけで良しとしよう指差し


イライラもスーッと消えてオールオッケーニヤリ