今日は(今日も)次男を駅に迎えに行ってからそのまま整骨院へ。


受付締切時間ぎりぎりに何とか送り届け、私は公園へGO車


この前は、LINEを読み間違え、迎えを大遅刻してしまったので驚き、今日は絶対遅刻しないぞ〜プンプンと気合いを入れて走りました。



いやいや、走りに行かんで待っててあげなさいよ···ともう一人の自分に突っ込まれましたが、走る時間確保のため聞こえないふりしました真顔



さぁ、なるべく早めに整骨院へ戻るためにササッと走ろう!

5kmは走りたい。


と、イヤホンをつける時間ももったいないので、ノーミュージックで走り出しました。


淡々と、でもフォームを気を付けて。




結果、


自己ベスト更新してました〜拍手

やった!これで今月の月1チャレンジ済んだわ〜😁



ちなみに前回の記録は2023年の4月で、5kmTT的な頑張る走をしたときの記録でした。


今日は、TTをやるつもりは一切なく、でも速めに走らなきゃ〜とは思ってたけど、まさかPB更新するとはびっくり気づき


ってことは、もうちょっと頑張れたのか?昇天



成長を感じた夜でした🌜