今日は走ろうか休もうか悩みつつ、結局走ってきました🏃


昨日も走ったので、

私にしては珍しい6日連続ランです。

ま、短い距離ですけどね。




クローバークローバークローバー




早いもので4月も今日で終わり。

桜の季節もあっという間でしたね。


では、4月のまとめです下矢印




4月はかすみがうらマラソンがあり、1〜2週間前は週末のロング走もしなかったので、目標の月間200kmは達成できないかな、と思ってましたが、マラソン後に特に痛いところもなくランを再開できたので、何とか達成できました。

今シーズンの大会は終わりましたが、イベントなどはあるので、今のところモチベーション維持できていますウインク




 月間走行距離


205kmでした拍手


3月の222kmには敵いませんでしたが、200kmは達成しよう!という目標があるので、そこは特に気にせず。
ま、3月は土日が5回もありましたからね〜。

5月はGW(長女帰省予定)などで、走る時間がなかったりするかもしれませんが、引き続き月間200kmを目標に頑張ります!


いや、4月は205kmだったから、5月は210km目標にするか?




 ストレッチ


30日中12日


3月も12日だったので、進歩なし魂が抜ける


イイワケは特にありませんっ笑い泣き

痛いところがないと、サボっちゃう〜てへぺろ


イイワケじゃないですけど、職場で朝にラジオ体操してるので、一応ストレッチ的なことはやってはいます···


5月は大会も終わってしまったので、ますますサボりそうな予感真顔

予感的中しないように、頑張りますキメてる




 月1チャレンジ


フルマラソンとハーフマラソンのPB更新拍手

かすみがうらマラソンでフルのPB更新しましたが、ハーフの距離もPB更新してました。

前半突っ込み過ぎでしたかね笑い泣き


来シーズンはどこかのハーフの大会にも参加してみようかと思っています!



5月は何でPB更新チャレンジしよう?

もうどれも厳しい感じがする〜不安




チューリップチューリップチューリップ




4月は今シーズン最後の大会、かすみがうらマラソンがありました。


蒸し暑かったけど、夏日というほどの暑さではなく、春マラソンの中ではマシな気象条件だった!?ような気もします。


走っている最中、走った直後は、春のフルマラソンは来シーズンはやめておこう···

なんて思っていたんですけどね。

時間が経つと楽しい思い出だけが残り、また来シーズンも走ろうかなニコニコなんて思ってしまいます。


まぁ、来シーズンはフルマラソンだけでなくトレランやウルトラ?や、ハーフなどなどいろいろ参加してみたいと思っているので、スケジュールを考えつつ楽しく悩もうと思います。





さてさて、5月は〜?


まずは、初のロゲイニングに参加しま〜す飛び出すハート

超楽しみ〜ラブ

地図読めるかな?迷子にならないよう頑張ります!


そして〜、

昨年も参加したスイーツマラソンがありま〜すよだれ

これも超楽しみ〜ラブ

今年はオトウサンも参戦するので、完走できるようサポートしようと思ってます(←上から目線泣き笑い)

本当は自分のペースで走りたいから置いていこうかと思ってたけど(笑)、サブ4できたし完走のサポート役やろうと思えました😁



5月はお楽しみが目白押しですチュー

日々のランも頑張っていこうと思いますウインク