今日は3日ぶりのラン🏃

筋肉痛もかなりマシになりました。

ただ足の爪が痛かったえーん

やっぱりレースでダメージ受けてたんだなネガティブ

しばらく走ると大丈夫になりましたが、シューズの見直しが必要かな···と思いました悲しい



本日は、ご近所コースのショートカットバージョンで。


見よ!このキレイなラップを爆笑

ゆるゆる淡々と走りましたウインク



🌜🌜🌜




今日は、先日受けた職場の健康診断の結果がかえってきました。


前の職場で最後に受けた健康診断では、HDLコレステロール(善玉コレステロール)が基準値より少し高めで「要観察」になりました。

運動してると高くなるらしい。

ぜーんぜん問題ないらしい。



今回も同じのが要観察になるかな〜?

なんて思ってましたが、ぎり基準値内だったので、「異常なし」でした爆笑



そのかわりに〜

別の項目に「要観察」が···



心電図検査で


洞性徐脈

洞性不整脈


この2つが引っかかりました。



でも、説明見て一安心。


洞性徐脈

心拍数が、1分間に50回未満のものを除脈といいます。健康な人でもスポーツをよく行っている人などにみられ、今のところ心配のない程度です。


洞性不整脈も心配ないって書いてあった。



走り始める前は何も引っかかったことなかったけど、走り始めてから何か引っかかるようになった真顔



ま、問題ないからいいか〜えー