かすみがうらマラソンを終えて、秋までモチベーション保つのが大変かな···暑くなるし···
なんて心配してましたが、それなりに走れてますウインク



木曜
大会後の初ラン🏃


金曜
大会後の初の速ジョグ🏃
平日恒例の速ジョグは今後も続けていきたいと思っています。
暑くなってきたら続けられるか分からないけど〜昇天

ん?今書いてて気付いたけど···
今までの速ジョグはレースペースに慣れるためで、サブ4ペースを速ジョグとしてきたんです。
じゃ、今後はサブ3.75目標ならキロ5:20くらいが速ジョグか?驚き
ちょっと厳しいから、走る距離の半分くらいを速ジョグにしようかなぁネガティブ


土曜
高校の保護者会があったので、朝走ってきました。
夜はそのまま食事会ナイフとフォーク
最近めっきり顔を出さなくなったので(←部活の試合などに)、生きてた?くらいの勢いで「元気だった?」と数名に言われました爆笑

土日と言えば子供の応援、という生活から、今や土日と言えばロング走、となりつつあります泣き笑い


日曜
朝から暑かった煽り
ハーフ走ろうかと思ってましたが、水分持参してなかったので早めに切り上げました。




金曜日に、かすみがうらマラソンの写真がアップされてました。(←オールスポーツの)


序盤の写真より終盤の写真がめっちゃ笑顔な謎笑い泣き


最初は緊張&これからの旅(距離)の不安で硬い顔。

中盤は苦しんで、

最後の方はカメラマン見付けると、すかさず笑顔でポーズ決めてました爆笑


ゴールシーンも両手広げて、やり切った感満載の笑顔〜ニコニコ




・・・ま、いつもながら買いませんけど昇天




写真見ていて、どーしても欲しいものが···


写真じゃなくて、ランパン!



水色のミズノのマルチポケットパンツを履いていたんですが、

汗かくと色が目立って、お◯っこ漏らしたように見える〜ガーン

特に今回は暑かったから、ますます目立ってました不安

全体的に汗かけば目立たないんでしょうけどね。

太腿太くてそこに汗が溜まるのでしょうか?凝視



何色が一番汗じみ目立たないかな?

黒は汗は目立たなそうだけど、塩じみ?は目立ちそうな気がする。


次の大会は秋でまだまだだけど、それまでに悩んでマルチポケットパンツの色違い買おうと思います!




あ、ユレニクイは近々買う予定です!

サブ4祝いに知らんぷりというこじつけなイイワケニヤリ


これから暑くなって、土日の長めのランは水分持参しないと走れないですからね〜。