日曜日。


午前中は用事があったので午後から走ろうかな〜と思ってましたが、買い物行ったりいろいろしてたら走るタイミングがなくなりました昇天


4日連続走ってラン5日目だし···

マラソン大会前だし···

ランオフにしておくか〜

と思いましたが、

せっかくの日曜だしな〜と、


ウォーキングしてみることに指差し



土日でイベントやっている公園があったので寄り道〜ラブラブ


いちごスムージー🍓GET飛び出すハート

うまうまでした〜よだれ




桜




月曜日。


前日の日曜はランオフだったから走りに行こう!と思っていると、次男が「一緒に走りに行こうかな〜」とびっくり気づき


珍しいびっくりマーク


月曜は部活が休みなので、珍しくそんな気持ちになったのかな!?



で、一緒に走ってきました。



👩あんまり速く走らないでね


👦速く走るつもりはないよ

 キロ3:30くらい?


👩え!それじゃ1kmもついて行けないよ😨

 もっとゆっくりで!



走る前から恐ろしさを感じつつ、いざスタート🏃


キロ5ペース驚き

1km目からスピード上げるとツライんですけど···


速い〜むかつき

と言うと、

え?お母さんもっと速く走れるかと思ってた···みたいな顔してるしキョロキョロ



次男は明らかにジョグ歩く

余裕な感じで走ってます。


私は必死ネガティブ



公園に着くと、

ちょっと上げるね〜

と次男は1周を自分のペースで走っていきました。

全く付いていけません真顔



1km3分切れるって言ってて、絶対嘘だと思ってたけど、あながち嘘ではないかも不安

3分前半で走れるのは間違いない!



その後、公園内をゆるゆると走りました。

最初がこのくらいで徐々に上げるのが良かったのに〜なんて言うと、じゃ、もうちょっと上げる?と言ってペースが上がりましたネガティブ

余裕度を見ても、走り方を見ても、
次男にとっては、キロ5はジョグなんだな〜と感じました真顔


1分の差···かぁ凝視



小さい頃は勝てたのにな〜

サッカー歴13年くらい?の次男

かたや私はラン歴2年8ヶ月···



コツコツ頑張ろ!と思いました。




流れ星




今シーズン最後のかすみがうらがどんどん近付いてきていますが、来シーズンの大会どれにしよ〜?と、心は既に来シーズン爆笑


また来シーズン予定をまとめたいと思いますが(←自分メモとして)、秋はタイム狙いでつくばにしようかな〜と考えたり、でも第1回目のひたちも気になるけど、水戸も好きだし走りたい。


と、そんな感じに悩みつつワクワクしつつ、来シーズンについて考えていたんですが、


絶対これ走りたい〜!

と言うのを今日見つけました。



ウルトラ出るなら、まずは60kmか頑張っても70kmからだなと思ってたけど···
エイドの魅力に惹きつけられましたよだれ

100km爆笑


来年3月(たぶん)


この動画見て思ったことは···

100kmも走れるかな?より先に、こんなに食べれるかな?でした泣き笑い


100km無謀かな?昇天



よし、かすみがうら終わったら、ウルトラの練習するかな爆笑