土曜に調子ワルワル20km19kmランをして、日曜は長女の引っ越し手伝いで1日忙しくてランオフだったけど、ロング走以上に疲れて···


そして月曜、週の始まりなのに疲れが溜まっていたし、おまけに寒いし〜

ランオフ真顔


火曜は日月とランオフだから走らねば!と義務感で走りました。

何なんだろ〜この義務感凝視

走りたくないなら走らなければいいのに···


水曜はまたしても寒さに負けてランオフ真顔


やる気の波が激しい私。

只今低迷期らしい昇天


そして木曜は、前日オフだったから走らねば!と走ってきました。

月間200kmが怪しいので、義務感は強めです凝視


走るの好きだから走る🏃

そんな気分の時もたまーにあるのだけど知らんぷり



走りに行けばそれなりに頑張れる&楽しめる。
平日恒例?の速ジョグで頑張りました。



そして金曜の今日。

ランオフです。

実は明日、かすみがうらマラソンの試走会行ってきます。

1日雨予報なので悩んで悩んで悩みましたが···

小雨程度だと思うので直前にエントリーしました。



今日も仕事後に衣装ケースやら机やらいろいろと買い出しに行き疲れましたネガティブ

(またしても本人不在えー)

日曜はそれらを車で運びます。

ひとまずそれで引っ越し一段落する予定です。



こんな忙しさもあと何年かしたら懐かしく思えるのだろうな···

そう思って慌ただしさの日々も大切に過ごしたいと思いますにっこり