勘違いしてました。


昨日、月間200達成のために「今日走らなかったら明日走らなきゃいけないし」なんて思ってましたが、


29日もありましたてへぺろ


2月の最終日は明日でした口笛



結局昨日、風が強い中頑張って走り行って200達成したので、今日と明日は「走らなくてはいけない」という謎の義務感から開放されました昇天


が、せっかく天気良いし走るべきかな〜でも今日はいっかな〜なんて、いつものウダウダ···魂が抜ける



今日は自分に負け、ランオフとなりました。


が、用事があってコンビニまでちょっと小走りしてきました。


一番近くのコンビニではなく、あえて二番目に近いコンビニへ🏃


と言っても、往復1.5kmしかありませんでした昇天


帰りはちょっとだけ速歩きしてみました。

使う筋肉が違う感じがしました。

たまにはこういうのもいいかもおねがい



明日は自分に勝てるかな〜?