金曜土曜とランオフ!

オトウサンは今日(金曜)走りに行ってましたけどキョロキョロ




次回にも役立つので備忘録下矢印



1週間前からアミノ酸の粉を毎晩飲んでます。
前回の水戸のときも同じく1週間前から飲みました。
効果の程は···不明爆笑

まぁまぁマズイですオエー


前日の夜には一応、2ランを飲もうと思います。
攣り対策。


レース中は、予備としてコムレケアゼリーと2ランを持つ予定です。
スタート前にアミノバイタル赤を飲む時に2ランも飲む予定です。
攣り対策Part2。


ゴール後に忘れなかったらアミノバイタルゴールドを飲む予定です。
これ、水戸の時に飲もうと思ったのに飲み忘れて、まだ家にあったので···今回こそは忘れずてへぺろ


レース中は、こんな感じ下矢印


アミノサウルスは初めてで、飲んだことないですが、練習で飲むとか勿体ないと思い、ぶっつけ本番です爆笑

25kmの2ランは攣りの予兆がなかったとしても飲む予定。
攣り対策Part3。



ハーフくらいまでの給水をスルーできるようパウチ飲料持とうかな?と考えましたが···
結局、食べたいものがありそうなエイドは覗く予定なので、

急がば回れ精神で

なるべく走るときの荷物は減らして、パウチ飲料は持たずに給水寄ればいいかな?と思ったり。

いろいろ悩んでます昇天



やっぱり、駄目元であろうと、サブ4を目指すって、今までとはちょっと違うかも〜

なにげに緊張〜不安



あまりに不甲斐ない結果だった場合は、かすみがうらマラソン(レイトエントリー)にエントリーしちゃうかもしれません爆笑



流れ星流れ星流れ星



今日、仕事中、腕を強打しましたガーン

車幅を見誤って車をぶつける人いますよね?
それの人間版?
人幅を見誤って、腕ぶつけました無気力

機械に体当たりしちゃいました絶望

二の腕。

青あざになりそう真顔

手を挙げるとちょっと痛いので、腕振りに支障があるかな···
なんて気弱な考えも出てきましたが、
腕の前に脚の方が先に終わるだろうね昇天

あ〜、ぶつけたの、足じゃなくて腕で良かったニコニコ



筋肉筋肉筋肉



日曜の勝田、
オトウサンもエントリーしています。

そして、面倒なことに気付く。

オトウサンはブログ書いてることを知らない。
(知られたくない)
ということで、ブログで繋がったお友達と会うのも説明が難しい。

車で行き帰り運転してもらえるから、とっても助かるんだけど、今後そういう面倒なことが出てくるんだなと思いました。

たくさんの人と会いたいときは、オトウサン抜きの1人参戦しようと思った瞬間でしたニヤリ