今日は走ってきました。


疲労困憊の練習会から2日ランオフをしてからのランです。


筋肉痛とかは全然大丈夫〜


でも、足の爪が痛いえーん




「足の爪 内出血 治し方」等で検索すると、爪に穴を開けて血を抜くという治療法がガーン


こわ😱こわ😱こわ😱


病院に行くほどではないので、

保冷剤で冷やしてます。


見た目は別にいいけど、痛みだけでも早く治るといいなぁ···




今日は5km走る人



足の爪を気にして走ると、足の裏が攣りそうな感じがずっとしてました。


5kmでこんなならフルだと絶対攣るじゃんえーん



途中、雨が降ってきて、最後の2kmくらいは結構な雨でした驚き


いったい私は何やってんだろ昇天


と思いながら走りました爆笑



雨でペースも上がりました。
5km走ろうと決めてたから、早く5kmを〜とちょっと急いだ笑い泣き爪が痛くならない程度に。


心拍数はあまり上がらず。
気温のせいかな?

やっぱりゾーン4のハードが多い時は辛く感じるし、ゾーン3が多い時はそれほど辛くはない。


練習会はゾーン4ばっかりだったなネガティブ



気温とか湿度とか日差しとか体調とか···

いろいろ要因はあるんでしょうね。




それにしても急に寒く涼しくなりましたね。


半袖で走りましたが、上着を着ようか悩むほどでした~