本日、タビオ届きました〜爆笑


実は数日前にネットで購入したんです。


前から買おうかな〜って思ってたけど、今回の大会で履こうかなぁ、それなら練習会で試し履きしたいから、練習会前に買っちゃおうチュー


と、ちょっぴり衝動買いてへぺろ


たまーに、財布の紐が緩くなる日があります👛




財布コインたち財布コインたち財布




ということで、今日の夕方ランで届いたばかりのタビオを履いて走ってみました。



ジャストサイズ!
ジャスト過ぎる?と思うほど···

でも、思ったよりはピチッと締め付けられる感じはなかったです。

すると、次男が「新品だからだよ。洗濯するともっときつくなるよ。」とキョロキョロ
次男はサッカーのタビオを前から履いてます。


あんまり締め付けられるのは嫌だけど···
大丈夫かしら驚き




今日は虫が嫌なので公園で走りました。

今までも5本指ソックス履いてたので、特に大きな変化は感じられず知らんぷり

土踏まずがキュッと締まっている感じがちょっとしました。



6kmくらい走ろうと思っていたので、ほぼ6km。

このまま10kmまで走っちゃおうかな〜と思える余力がありましたが、長女を駅まで迎えに行かなきゃいけなかったので時間的に慌ただしくなりそうで、やめました。

心拍数も落ち着いてました。


公園は虫がいなくて走りやすかったです。
夜に家の近所を走りに行ったオトウサンが、喉の奥に虫が入ってきた〜ガーンと帰ってきてから次男に愚痴ってました笑い泣き

ちなみに、一度公園に車で行ったのにランシューを忘れたことに気付いて家に戻って、面倒だから家の近所を走ることにしたそうです爆笑